全募集職種に共通の要項
以下の各項目は全ての募集職種に共通する要項です。
【勤務地】
- Working Anywhere: 全メンバー(正社員)に適用される働く場所をオフィスに限定しないリモートワーク制度が適用されます。
- ただし、試用期間(入社後3ヶ月間)は原則として神田本社勤務です。
【勤務時間】
- Working Anywhere: 全メンバー(正社員)に適用されるコアタイムなしのフレックスタイム制度が適用されます。
- フレキシブルタイム: 6:00-21:00
- 標準勤務時間:8時間/日
- ただし、試用期間(入社後3ヶ月間)は原則として10:00-19:00(実働8時間、休憩1時間)での勤務です。
【休日休暇】
- 完全週休二日制(土日祝)
- 有給休暇:年次有給休暇、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、慶弔休暇、育児目的休暇、教育訓練休暇、特別休暇
- 無給休暇:産前・産後休暇、母性健康管理のための休暇、子の看護休暇、介護休暇、育児休業、介護休業、生理休暇
※年間休日:126日(2020年度実績)
【給与】
- 能力、経験を考慮して決定
- 給与は年収ベースで決定し、その12分の1を毎月支給します。
- 諸手当:生涯設計手当(55千円/月)、残業見合手当(33時間/月)、通勤手当(非課税限度額まで全額支給)
- 33時間/月を超える時間外勤務、休日での勤務、深夜での勤務には別途時間外手当または割増賃金を支給
- 昇給年1回
※賞与の支給はありません。
【福利厚生】
- 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
- 特徴ある制度についてはこちらを参照